今年2回目のソウルです。

c20150529_0002
 いつも使っている便なのですが、この春から便名変更となりました。


c20150529_0001
 シップは、前回と同様にB787−881で運行です。


c20150529_0003
 定刻でドアクローズ、しばらくすると機内食がサーブされます。


 いつも同じ事を書きますが、ホットミールを食べるとやっぱり国際線に乗ったなと実感

 定刻より20分くらい早くソウル金浦空港に着陸、韓国入国手続きを済ませると、AREXで훔뎌입구(弘大入口)へ、そこから2号線で、을지로4가(乙支路4街)駅へ移動、先ずはホテルに行き荷物を預けに

 その後、再び을지로4가(乙支路4街)駅へ行き2号線で강변(江辺)駅へ、2月にビピンパを食べたショッピングモールへ

c20150529_0004
 石焼きビピンパです。
 旨かったぁ!!!


 食事のあとに、シャトルバスでWウォーカーヒルへ、散策した後、再び강변(江辺)駅へ戻り、再び훔뎌입구(弘大入口)へ

 そして、ユンスカラーに行きちょっとお茶をして홍대(弘大)周辺を散策したのち、今度は、남대뭉(南大門)へ

c20150529_0006
 観覧時間(18時まで)が過ぎていたので、外からですが、逆にゆっくりと見ることができました。(笑)


 その後、남대뭉시칭(南大市場)でちょっと買い物をし、夕食を!

c20150529_0008
 やっぱり、韓国に来たらこれでしょ!ってことで、
 삼겸살(サムギョプサル)を


c20150529_0010
 そして、갈비(カルビ)を


 これ以外にも副菜がたんまりと来たので、本当はもっといろいろなものを食べたかったけど、これでお腹が一杯(^-^;

 食事の後は、ホテルに戻り就寝。