久しぶりに神宮に行ってきました。

 今シーズンは池山さんが、神宮に帰ってきたので、例年よりは多く神宮に行こうと思っていたのに、気付けばいろいろとありすぎて、今シーズン2試合目です。(^。^;)

 今日の先発はS:村中、DB:コーコランです。

 月曜日なので、仕事帰りの参戦です。ということで、自分が神宮に着いたときは、ベイスターズ先発、コーコランの姿は無く。。。
C20130930_080
 と、言いながら村中もふらふら気味(^。^;)


 5回表にベイスターズ打線に捕まります。
 簡単に2死を奪うもの連打で走者をためてブランコにドッカーンと1発。。。
 7回にもブランコに2ランを喰らい、三冠王がかかったバレンティンを足を村中は引っ張ります。(^。^;)

C20130930_159
 そのバレンティンは3回にソロHRを放つもの、その後のチャンスでは打てず(^^ゞ


C20130930_170
 見せ場と言えば、8回裏に今季限りで引退を表明している宮本が代打で登場した時くらい???


C20130930_175
 9回は守備にもつきました。


 しかし試合は、そのまま終了し、見事な逆転負け。。。

C20130930_199
 S3−6DB


 投手:DB コーコラン、○土屋(2勝1敗)、長田、藤江、加賀、大原、Sソーサ(2勝4敗19S)−鶴岡一
     S●村中(4勝9敗)、ロマン、久古−中村
 HR:バレンティン59号(3回ソロ・コーコラン)、ブランコ39号(5回3ラン・村中)、ブランコ40号(7回2ラン・村中)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村