会社の引っ越しなどがあり、忙しかったのですが落ち着いたので、久しぶりにレトモさんに行ってきました。

 今日のお題は、直江津です。

 直江津?ってちょっとマニアックでは?という声がありますが、自分に保有車両を考えると直江津はちょうど良いところでして(^^ゞ

 あと、新たに入線した115系長野色の試運転も兼ねております。

20130907_002
 ということで、先ずは長野色と新潟色の115系を線路上に!


 この組み合わせを日常的に見れるところは?となると直江津周辺しかなく(^^ゞ

 同じ115系ですが、塗色が違うと雰囲気が変わりますね?

20130907_004
 そして、主役である「はくたか」を!


20130907_008
 かつてすれ違ってであろう、「北陸」との思い出のシーン


 このほかに「日本海」「トワイライトエクスプレス」なども直江津を通る(通っていた)車両も運転しました。

20130907_011
 この雰囲気は結構いいなと思ったり(^^ゞ


 こんな感じで予約した3時間強を楽しみました。(^.^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村