撮り鉄日記というとちょっと語弊がありますが、かねてから買いたかったデジタル一眼レフカメラを購入しました。(^^)v

20130603_001
 いろいろ悩んだ結果、CANON EOS60DのWズームキットにしました。


 まだ、ほとんど試していないのですが、描画性能は当然ですがコンデジとか比べものになりませんね?(^.^)

 一眼レフカメラは、中学生の時にお年玉を貯めて買った、CANON A1を社会人になったばかりの頃まで使っていたので、それ以来の一眼レフですが、銀塩カメラと違って、デジタルならではの機能がたくさんあり説明書と格闘中です(^^ゞ

 これから、撮り鉄、野球観戦、旅行等で活躍させてゆきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村