今季、初観戦は、札幌でのオープン戦です。

 池山さんがスワローズの1軍コーチに戻ってきた今年、札幌ドームで観戦したいと思っての参戦です。
 (交流戦でも試合はありますが、5月の下旬、仕事的に最繁忙期の為、観戦できず(^^ゞ)

 ということで、オープン戦での観戦に!

 もともとオープン戦の観戦は重視していないのでオープン戦自体の観戦も何年ぶりかなぁ(^^ゞ

 今日の先発は、F:ウルフ、S:館山です。

20130302c_010
 館山ですが、あまり今日は良くなかったかな???(^^ゞ



 オープン戦なので、結果より内容ですが、スワローズはいいところなし・・・???

 打撃陣もF:13本に対してS:4本の安打とお寒い状態、投手陣も先発の館山が3回で6安打で4失点をはじめ全体的にピリッとしない上に、ミスが相次ぎ。。。
 まだ開幕まで1ヶ月弱、しっかりと修正してきて欲しいと思います。

20130302c_021
 点差以上に内容の差を感じる試合でした。



F5−1S

 投手:F ○ウルフ(1勝0敗)、 武田(久)、新垣、乾、鍵谷、矢貫−近藤、鶴岡、大野
    S ●館山(0勝1敗)、石山、山本哲、藤田−中村、川本
 HR:ミレッジ1号ソロ(7回・新垣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村