レトモさんで北海道運転会があったので行ってきました。

20130211_002
 先ずは函館線系統ということで、キハ281系・キハ283系を運転しはじめます。


20130211_003
 函館線用キハ150−0系と室蘭線用キハ150−100系とキハ281系の組み合わせ。
 イメージとしては長万部?


20130211_004
 キハ150−100系とキハ183系、キハ281系との組み合わせ。
 イメージとしては、洞爺や伊達紋別???


 こうやって、函館線系統の運転を楽しんだあとは、宗谷線・石北線系統へ転換

20130211_015
 キハ400系とキハ261系ということで、宗谷線です。


20130211_016
 そして、スラントノーズキハ183系、左からオホーツク色、旭山動物園号、新塗色
 時代考証を考えるとあり得ない組み合わせですが(^^ゞ


20130211_017
 183−0系と183−500系とのすれ違い!


20130211_018
 そして最後は、根室線系統へ!


20130211_019
 183系全盛期のイメージで!


20130211_020
 そして、歴代のスーパーとかち。


20130211_022
 そして根室線といえば、283系は外せません。


20130211_023
 最後は、キハ59アルファ・コンチネンタルエクスレスを!


 こうやって、予約した4時間を楽しみました。

 とはいえ、4時間で3方面を展開するとちょっと慌ただしかった(^^ゞ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村