今日は、午後から福島で会議、ということで福島へ移動です。

 朝7時に起床、ホテル内の温泉で温まり朝食を食べて仙台駅へ

20121203c_028
 仙台駅のコンコースにはこんなクリスマスツリーが飾られていました(^.^)


20121203c_029
 仙台8:52発576M福島行き



組成: 12年12月3日 576M仙台〜福島
 仙台8:52−福島10:15

←福島 クハ718 36−クモハ719 36−クハ718 40−クモハ719 40 仙台→(仙セン)

20121203c_032
 途中、雪の帽子を被った蔵王が綺麗に見えました。(^.^)



 10:15に福島着

 午後からは会議。

 夕方会議が終了してホテルに戻ります。

 そして、福島駅の新幹線高架下にある極楽湯に疲れを癒しに!

20121203c_035
 丁度、そのとき上野から札幌を目指す北斗星が福島駅に到着


 前回(8月)に乗ったときはここで人身事故があり2時間弱抑止を喰らっていたなと(^^ゞ

20121203c_036
 極楽湯の名前の如く極楽な時間を過ごしました。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村