楽しい関西旅行も今日までです。

 朝、7時に起床し、ホテルの大浴場で朝風呂を楽しんだあとホテルをチェックアウトします。

 先ずは梅田に行き、阪神デパートのフードコートに行き朝食とも昼食とも言えない食事を!

20121119_001
 先ずは、洋食焼きを。


20121119_002
 そして、たこ焼きと豚焼き


20121119_003
 そして、〆はいやか焼きを!


 阪神デパートに来たらやっぱりイカ焼きは食べないと(^.^)

 関西にきて3日目でやっと大阪らしいものを食べました(笑)

 その後は、北新地から尼崎へ移動し、知人宅を訪問

 その後、福知山線で伊丹に行きバスで伊丹空港へ移動

20121119_155
 伊丹16:00NH32です。


20121119_154
 最新鋭のB787−881での運行です。
 自分もはじめてドリームライナーに乗りましたが、他の方もはじめて乗る方が多い様で写真を撮っている方が多かったです。


20121119_162
 途中、富士山が綺麗に見えたので、パチリ!
 B787特有のウイング形状がよく分かります。


 羽田には定刻の17:10に到着

 長いようで短かった関西旅行は終了しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村