マリーンズとイーグルスを応援にしに行く北海道・東北旅行記6日目です。
 今日も仙台でイーグルスの応援とも考えたのですが、13日から都市対抗野球が始まっており、この日午後からJR北海道戦があるので、今日は試合を見ずに東京に戻ることにしました。

 朝、6:30に起床し、ホテルの大浴場で汗を流して8:30過ぎにホテルをチェックアウトします。

 仙台駅の寿司屋で朝食を食べようかなと思ってはいたのですが、開店は10時、ということで寿司はあきらめて仙台にきて食べていない牛タンを食べることに!

20120715_093
 牛タンの伊達の牛タンカレーです。


 朝からカレーとヘビーでしたが、おいしくいただきました。(^^)v

 その後、新幹線に乗るべくホームへ

20120715_094
 ホームあがったときは、何気なく見ていたのですが、よく考えたら今度の改正でE4系は東北筋から引退することを思いだしパチリ!



 その後、珍客が!!!

20120715_91
 East iがきました(^^)v
 最後の最後でレアものが拝めました(^^)v



 仙台9:26発 はやて16号

 組成:2012年7月15日 3022B はやて16号(仙台〜東京)
←仙台 E523 8−E526 108−E525 8−E526 308−E525 408−E526 308−E525 108−E526 408−E515 8−E514 8 新青森→(U8編成) 新青森方にR19編成併結

 あとで、気づきましたが、併結していたR編成は同じ19編成でした(^^ゞ

20120715_100
 定刻11:08に東京着


 今回の遠征は無事終了しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村