昨年は節電の関係もあり、大阪ドームで開催された都市対抗野球が2年ぶりに東京ドームに帰ってきます。(^。^)

 24日に組み合わせ抽選が決まったので、観戦計画を考えていたのですが、、自分的には残念な日程になってしまいました(^。^;)

 観戦希望カード(下線チーム、応援チーム)
 7/13(金) 18:00 JR東日本対王子製紙
 7/14(土) 14:00 JR東海対NTT東日本
 7/15(日) 14:00 JR北海道対トヨタ自動車
 7/18(水) 10:30 JR九州対日本新薬
 7/18(水) 14:00 七十七銀行対NTT西日本

 しかし現実的には、7/13〜15は、北海道・東北遠征中で7/18はデーゲーム(^。^;)

 16日からの週のナイトゲームに魅力的なカードは無く。。。

 さすがに休み明けに更に休みを貰うのは不可能に近いので、北海道・東北遠征を1日繰り上げる案を検討し、7/15のJR北海道戦はなんとか観戦したいなと(^^ゞ

 あとは、JR東、NTT西は3回戦、JR東海、JR九州は2回戦進出を期待したいと思います。

 一昨年は理想的な組み合わせだったので、今回はかなり惜しいです。

 それにしても、8月下旬だと思っていた都市対抗がなぜ7月に???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村