夏までに増備しようと思っていたEF64−1000ですが、予想以上に在庫の減りが早く、入手困難になる前に、緊急増備することになりました。

20120226_011
 かなりの車両が更新を受け、原色で走る車両はわずかですが、やっぱりEF64−1000といえば、この塗装は外せず。(^^ゞ


 ちなみに今回は2両入線、ナンバーは今も一般色で残る1012号機と現在では更新色になってしまった1027号機です。

20120226_012
 JR化後が基本なので、くろま屋さんで作成を依頼したJRマークインレタを添付してます。
 また、正面のナンバープレートもJR貨物所属機の特徴である青枠です。


20120226_013
 ちょっとピンが甘いですが、やっぱり重連は迫力があります。(^.^)


20120226_014
 あと、当鉄道はTNカプラーが基本なので、カプラーはTN化してます。


20120226_016
 先日、購入した岡山更新色との重連を試してみました。(^.^)


 これでEF64−1000も都合4両、あと、更新色を2両を夏までに増備したいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村