コキ・タキ系の本州進出第2弾は、EF64−1000です。

 個人的には、好きなEF64−1000、最近はEH200の投入で、徐々に活躍の場が狭くなってきてますが、東北線の貨物に進出した事もあり、入線させることに!

 それと、市場ではほぼ完売状態となっている岡山更新色があったので(^^)v

d20120114_015
 先日のEH200と同様にタキを牽かせてみました。


d20120114_016
 個人的にはこの岡山更新色は結構いいなと思いますが、実車は3両のみ(^^ゞ


d20120114_017
 同機の特徴的な側面窓配置、それをうまく使ったJRFロゴの配置が絶妙です。


 EF64と言えば山線電機、山線と言えば重連なので、徐々に市場にある新更新色と一般色を手に入れ重連を楽しみたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村