仕事帰りにイーグルスを応援しに西武ドームに行ってきました。

 お盆期間中なので、それほど仕事は忙しく無かったのですが、帰り際にちょっとはまり西武ドームに到着したのは19:30過ぎ(^^ゞ

 福島から遠征している仲間が確保してくれた席に座り、先ずはビールで乾杯(^^ゞ

 ちなみに今日の先発は、L:帆足、E:井坂です。

 昨日の段階で、帆足相手なので苦戦必須、自分がドームにつくときまでに井坂がマウンドにいてくればOKと思っていたところで、L1−2Eとイーグルスが1点リード、ちょっとびっくり(^^ゞ
 井坂には失礼ですが、そのぐらいの気持ちでドームに向かったのは事実でした。

 しかし、世の中は甘くありません、自分がつまみを買いに行っている間に追いつかれ同点、でもまだ同点と意気込んでましたが、自分がついてからイーグルスの選手が放ったヒットは嶋の1本きり、その外は2つの四球だけではお話しになりません。

 一方、ライオンズの方は同点に追いついてからは終始押し気味に試合を進めますが、こちらも決定打がでずそのままゲームセット。

d20110817_002
 負けなくて良かったという試合でした。(^^ゞ


 それにしてもライオンズは11安打で2得点、観戦仲間曰く、イーグルス対イーグルスの試合を見ているようだと(^^ゞ

 確かに、そのぐらい両軍消化不良な試合でした。

L2−2E

 投手:L 帆足、長田−星孝
     E 井坂、山村、有銘、小山、片山、青山−嶋
 HR:なし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村