今年2回目の海外旅行です。

20110713d_002
 今回は羽田発の深夜便です。


20110713d_001
 ANA1006便 ロサンジェルス行きに搭乗!
 B777−281ERでの運行です。


 定刻の0:05にドアクローズ、一路ロサンジェルスへ!

20110714d_003
 離陸してから暫くすると先ずは軽食のサービスということで、サンドイッチです。
 国際線なのですが、残念ながらコンビニでも売っていそうなコールドミールです。(^^ゞ


 とはいえ、国際線なので、ワインを飲みながら楽しみます。

 ちなみに、分かる人なら分かると思いますが、往路はラッキーなことにプレミアムエコノミーにアップグレードです。(^.^)

 その後、機内は消灯し一寝入りします。

 機内が明るくなったなと思ったら、食事のサービスです。
 通常北米線は、1度目の食事がメインになるのですが、羽田発の深夜便は2度目の食事がメインになります。

20110714d_004
 シーフードメインの食事です。
 白ワインに合い美味でした。(^.^)


 定刻13日18:15にロサンジェルス国際空港に着陸

 アメリカ入国手続きを済ませて、乗り継ぎの為、国際線ターミナルからターミナル7へ移動します。

 乗り継ぎ時間が思いの外長く、時間をもてあそびますが致し方ありません。(^-^;)

20110714d_006
 アメリカに到着して最初の食事は、マクドナルドでビックマックです。


20110714d_00720110714d_008


 ロサンジェルスからラスベガスへは、UA864便です。
 A320による運行で定刻22:20に出発します。 

20110714d_010
 眼下にアメリカの市街地の夜景が!


20110714d_011
 定刻、22:36にラスベガス・マッカラン国際空港に到着


 早速、空港内にもスロットマシンが!

 空港からホテルまでタクシーで移動し、この日は到着が遅かったので、そのまま就寝!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村