久しぶりに東北方面にスキーに行ってきました。
 スキー滑走記の3日目です。
080303_0906~0001
 この日も朝風呂を浴びた後に朝食を食べ、ゲレンデへ!


 先ずは第6ペアリフトに乗車。
 昨日に引き続きホテル前を滑走します。
 月曜日ということでガラガラ、オールデイフィールドはファーストトラック出来ました。(^.^)
 誰も滑っていないゲレンデを滑るのは最高です!!!
 その後、山頂方面に向かいフォレストロードを滑っていると段々霧が深く(^.^;
080303_1208~0001
 視界が悪くなってきたので下山し再びホテル前を滑走します。


 お昼まで滑って上がります。
080303_1256~0001
 今回泊まったホテルオニコウベです。
 全体的にこじんまりとしていますが結構、綺麗なホテルです。
 13時まで部屋が使えるので、上がってから風呂に入り汗を流してから帰宅です。


080303_1526~0001080303_1524~0001


 途中、道の駅「あ・ら・伊達な道の駅」により昼食です。
 ちょっと、ふざけた名前の道の駅ですね?(笑)
080303_1449~0001
道の駅内のレストランのカレーバイキングです。
カレー3種類(野菜、シーフード、子供)とサラダ食べ放題です。


 昼食後、古川ICから東北道を南下、3日間の東北スキーは無事終了しました。