現役時代から大好きで、自分がイーグルスを応援するきっかけを与えてくれた池山隆寛氏が来季よりスワローズに復帰するみたいです。

 池山氏のブログで来季よりスワローズに2軍打撃コーチで復帰する見込みであると表明してました。(^.^)

 イーグルスで1軍コーチの経験のある池山氏が古巣とはいえ、また2軍監督が真中氏という噂もある中で、2軍コーチで復帰するのは自分的には「えっ!」ですが、池山氏が切望していた古巣復帰がほぼ内定したことは素直に歓迎したいと思います。

 ここをステップにいずれ神宮で指揮を執ってくれる日が来ることを楽しみにしてます。

 いずれにしても、まだ球団からは正式な発表はまだなので、早い発表を待ちたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村