そろそろ雪の便りも届き始めたところで、ホームゲレンデある苗場プリンスホテルのHPを開きレストラン一覧をみたらびっくりかなり営業規模を縮小している感が・・・。(^。^;)

 レストランだけで、メインダイニングボーセジュール、中華料理桃李、寿司処若竹、メインバーウインザー、そしてかに道楽の名前がない。。。

 寿司処若竹はカウンターのみの10席程度なので、それほど実害はないのですが、ボーセジュールと桃李、かに道楽がないのはちょっと痛いです。
 同時に和食堂松風も予約制から先着順になるみたいで。。。
 繁忙期の夕食戦争が起きそうです。(^^ゞ

 バブル崩壊後にスナック24が24時間営業を休止したのは当然の結果として、超繁忙期のみ営業だったニューヨークが土日を中心として繁忙期営業と少し持ち直した感があったのですが、今回一気に縮小。。。

 ただ、単に営業が期間とか確定したところからアップしていることを祈りたいと思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ランキングに参加しております。クリックしてくれるとうれしいです。